HEY-SMITH Tour2023 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年5月21日(日) 松山WStudioRED


HEY-SMITH"FULL CAPACITY TOUR"2023参戦



対バンは、お初"JUNKY58%"久々"GUMX"です!


今流行りなのか?対バンでガールズバンドを呼ぶバンドが増えてる気がする!スットコ、おとぼけ、ジャンキー
俳句を読むスットコさんハイテンションおとぼけさんこの2バンドと比べると見劣りするかな…。

GUMX
素晴らしいグッドメロディーまさに韓国のハイスタそして、カフェインボム所属バンドなんですよ。
ライブめっちゃ良かったけど、モッシュダイブは起こらず地元キッズの性格がもろに出た感じ、まぁ〜久しぶり出しじっくり観れて良かった。

HEY-SMITH
ツアータイトル通りフルキャパでハコを貸してくれるライブハウス限定ツアー


我が地元松山に限っては直接イガリに連絡して、ブッキングさすがアニキさんです!
MCでもアニキさんをリスペクトして、初めて松山に来たときお客さん5人で、また来いよって3000円渡してくれたエピソードはエモい!

ライブはいつも通りただ"Summer Head"の反応勝負に負けたの悔しかったな。

歳の差か…


今年もう一度松山来るってイガリ言ってたし次は負けない。