ken yokoyama TOUR2023 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年4月22日(土) 松山WStudioRED


ken yokoyama"Feel The Vibes"Tour2023参戦


対バンは、焼肉まるしまさんから"BURL"です。



この数ヶ月怒涛の日々を過ごして来て、健さんが松山に、会場に入って分かるみんないろんな想いを背負ってるんだなと感じとれる。

BURLさんいい感じに盛り上げてくれて、"kenband"
アニキさんと親交が深く必ず来てる健さん!会場はいつも通り柵なしライブ4年ぶりです。

健さんがステージに上がった瞬間いつもと違う感情が、優しい口調で、「さあ始めようか」から、“Walk“モッシュに揉まれながらありがとうって気持ちが最優先に、曲を重ねMC中の換気タイムもちょっと長めに、キッズに健さんバテたって聞かれると、「バテたよ、うるせえ!気遣ってんだよ」って、俺的には助かります。

最後、本編終わって長かったけどキッズの声に答えるようにアンコール2曲!!しなかった公演もあっただけに健さん感謝です!


あと、MC中ヤジで「はよ曲演れや」って言う輩がいるけど、健さんのライブで、「話しええから」「曲演れや」って言った輩が!!!
お前マジか!!健さんに向かって、良くそんな事が言えるよな💢
健さん軽く流したけど、明らかに空気感が変わった感じマジで度が過ぎる出禁にしろ!!

後味が悪いライブやったけど、健さんの笑顔が観れて良かった。


次は、サタニック

そして、ハイスタ