dust boxTOUR2023 広島 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年4月15日(土)


広島SECOND CRUTCH



dust box"IntergaIactic"Tour2023 Final Series参戦

松山に続きツアー2本目です。

対バンは"Dizzy Sunfist"


整番良くなかったのに、入場してみると最前空いてるやん?!ってことで迷わず最前確保しかもメイ子ちゃんの目の前ありがとうございます。
ライブは、いつも通り新曲"PUNK ROCK PRINCESS"も披露、あやぺたMCも変わらず単語を連発初めてダストjojiに会った時の塩対応の話しは面白かったです。

SEが始まった途端急変した隣のキッズすげ~なと思ったけど、それ以上に前のめりに押し寄せてくるキッズもすげ~最前だとより体感的に分かる。

そして、
ダイブモッシュが激しいとキッズの落とし物が、タオル/携帯/靴など…それに気づいたjojiが返して欲しかったらステージに上がって取りに来いって最高かよ!
その後控えめに上がってスッって降りて行ったキッズ自分だったらステダイしてたかも…って思った自分ちょっと反省かな。

あと、
松山に続きチャベスでメイ子ちゃんも観れたし大満足愛しかないフロア最高に楽しかったです。


次は、なんばHatch!