PRAY FOR ME TOUR2023 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年4月8日(土) 松山Double-uStadio


PRAY FOR ME 1st E.P"Ember of ashes"2023参戦


ついに、"PRAY FOR ME"が全国に向けて狼煙を上げました!


対バンは、"HERO COMPLEX""LONGMAN*



HEROさんPFMのレコ発初日ってことで気合い入ったライブMCも聴いてて仲良いバンドなんだとつくづく思いました。

LONGMAN同郷出身の先輩バンド
メジャーデビューしてブレイク寸前LONGMANをキャパ100人ダブルユーで観れるとはありがたい限りです!

そして、前日SNSで”IN THIS WAY"を一曲目に演るってフライング発表これは?
みんな分かってたかのように、第一声でいつも通りのライブハウスにひらいくんもテンション上がり最後に1919を演奏ひらいくんもこの光景観るの久しぶりってほんとそれです!

やっとこの日が、チケットSOLD OUT自分だけじゃなくみんな待ち望んでいたんですね。
メンバーみんな気合い入ってて、タクマくんMCも絶好調オーディエンスもLONGMANを凌ぐ盛り上がりで、コロナ禍スカスカで観たライブとは、大違い今まで抑えてきた感情を全て出しきったライブでした。


全国ツアー完走心から願ってます。