松山Double-uStadio9周年 vol.2 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年4月27日(木) 

松山Double-uStadio9周年ライブ参戦-Vol.2

激アツメロパンスリーマンです。



いつも通りに戻り前回のPRAYFORMEは灼熱、今日はこのメンツなのでヤバイ予感しかない。


開演10分前に入場してみると、えっ!マジなん!
最前硬めてるのは、女子キッズばかり周りを見渡すと、野郎は自分合わせて5人ほど、灼熱のライブを想像していただけにテンション下がり気味…。

おっさん一人で最前どうかなと、一瞬考えたけど幾度なく現場を経験して来たので気がついたら最前にいました!

ライブは、モッシュダイブもなく精一杯拳上げることしか出来なかったけど、ベーシスト3人と対面でやり合うとテンションも上がり最高に楽しい。

が、

ちっくんとジョーイは物足りなかったのか?
ちっくん「松山ってまだこんな感じなん」ジョーイはフロアに水撒いたりしたけど反応なし…ほんとごめんなさい。
例え一人でも立ち向かえるメンタルは持ってなかったです!

次こそ必ず…


地元周年に駆けつけてくれるバンドマンに感謝、
Double-uStadio9周年おめでとうございます。