39Degrees Tour 2019 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年12月1日(日)
松山double-ustudio 
39Degrees"SILK"Release Tour 2019 参戦


まず地元松山のバンド"PRAY FOR ME" 
見るたびに成長していってると感じとれる!
おどおどしてたMCもお客さんの入り関係なく堂々と言えるようになったし、ライブも抜群に良かった!

"LABRET"
ディジーのmoaiくんが、ドラムのサポートとして叩いてました!元気そうで何よりです。

"SPACE BOYS" 初見でしたが、熱心なファンがいて、その熱量が伝わって自分も熱くなりもう少しで飛びそうになりました!

Track's 
いままでは後方にいたけど、推しバンドなので前に、客層もガラリと変わり若いキッズと混ざって遊ばせて貰いました。
Track'sを見つけて3年ぐらい、日々成長しているのが、嬉しいです。

39degrees
今までは、バンドによって前にいく人達も変わっていたけど、ライブが始まると会場にいるキッズ全員が、39degreesのライブを楽しんでいる様子がうかがえる。この一体感久しぶり感じたなぁ~たとえ20~30人しかいなくてもいいライブの熱量は、パンパンに埋まってるライブに負けない熱さがある!

全バンドが39degreesにたすきを繋げて完成させたとっても素晴らしいライブでした。