MONOEYES TOUR 2019 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年11月21日(木)
松山WstudioRED 
MONOEYES Interstate 46 Tour 2019 参戦


バンド界のカリスマ的存在になった細美さん!
ど平日なのに、REDをSOLD OUTする細美バンドの人気は、目を見張るものがあります!


開演10分前について会場に入ってみると、ちょうど細美さん出て来て、これからライブを始めるにあたっての注意事項的な事を話してくれました!他の会場でも前説してるのかな?
そのおかげなのか、いままで以上に会場の雰囲気が良くなった感じがしました!

会場は、パンパンに詰まってたけどライブが始まってしまえばいい感じに動ける。
イツメンも勢揃いしてるので楽しさ倍増!
"When I was A King"で、揃ってリフトして飛んだとき自分に覆い被さってきて身動き取れなかったのは、マジ!カオスでした(笑)

細美さん結構酔ってたけど、MCは曲作りの話しやバンド初めた時、初めて松山でライブした話しなど、盛りだくさん!
何より来年アルバム作るって言ってくれたことが嬉しい。

来年もまたレコ発で松山来てくれることを祈ってます!