Crossfaith TOUR 2019 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年12月3日(火)
松山WstudioRED/Crossfaith
Operation X Tour wave.03 参戦


対バンは、SIX LOUNGE まあまあ松山に来てる常連さん。初めて観たのは、ディジーの対バンの時あの頃は、まだ若々しかったけど顔つきも大人っぽくなってきて堂々とライブしてる姿に成長を感じます!
来年また松山に帰って来るみたい!対バンしだいで参戦しようかな?


Crossfaith 
こいちゃん言ってたけど、あれらか三年になるのか!!その時の対バンは、国民的バンドになった"WANIMA"だったんですよね!
もちろんSOLDOUTしてたとおもうが、今回は、200人いるかな? ちょっと残念です!
が、ライブは熱かった。
こいちゃんのステージに立つ存在感!迫力あるサウンドは群を抜いてる感があります。
今回は、後方でじっくり大人見してましたが、決して手を抜かないライブは、圧巻でした。
世界中を駆け巡るCrossfaithのライブを間近で観れるなんてこの上ない幸せです。


次、松山来るの何年後かな?