MONSTER baSH 2019 2日目 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年8月25日(日)
国営讃岐まんのう公園 MONSTER baSH 参戦


まずは、THE TOMBOYS 女性バンドやったんですね!モンバスオープニングアクトに選ばれるぐらいだから何か?秘めたものがあるんでしょう。見間違いかもしれないけど、相席スタートのケイちゃんがベース弾いてた!

サバプロが、オープニングアクトとは?短い時間ながらいいライブしてたな。自分は、好みじゃあないけど、人気があるのわかる気がする。

四星球/SiMを観ないで、ディジーを観るためサーカスに移動。当初の目的でもあった、あやペタ最前を確保。ちょっとした隙間に入れて貰えて感謝です。自分にとって産休前ラストライブ。ライブ定番曲から、新曲"STRONGER"も聴けて大満足です。
しかし、もう産休明けのライブ日程発表してるけど、大丈夫か? 

母子ともども元気でいてくれることを祈ってます。


the telephoneを少しみて、
テレビの画面でしか観たことなかったHYDE様!小柄ながらステージ全体を使ってのライブに釘付け!何よりHYDE様がホルモンのライブみたいに、カオスがみたいんだぁ~といいながらのダイブには、驚きました! 以外にHYDE様
破天荒なんですね!最後は、名曲"HONEY"もう感動しっぱなしのライブでした!

Dragon Ash を途中までみて、またBiSHをみるためサーカスに、もういい加減に移動がしんどい!なんとかライブをノリきってまた移動!

メインにたどり着いた頃、ちょうどSHISHAMOの"夏の恋人"が、流れてて一時の安らぎを与えてくれ、もうちょっとだから頑張れって言われてる感じがした!SHISHAMOなんかいいよね。

ホルモンは、サークルとかモッシュには参加せずその場しのぎ。もう皆さんのテンションにはついていけません。
ホルモン終わり帰る人もちらほらいたので、スペースが出来たので、芝生に座り込んでのアジカン/MONOEYES!
夕暮れ時のアジカン/MONOEYESは、ロケーションも最高!フェスならではの楽しみ方ですよね。
今年最後のフェス満喫出来ました。


来年も参戦出来るといいな。