Ken yokoyama 2019 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年8月26日(月) 松山Wstudio RED
Ken yokoyama / Still Age Tour 参戦
年一回恒例の健さんライブです。

対バンは、PiZZA OF DEATH に移籍したばかりの"COUNTRY YARD" 


ライブも気合い入ってて、かっこいい!何よりピザのTシャツ作って貰ってめっちゃ嬉しそうにしてたのが、印象的でした!

今年に、入って2回もライブハウスで建さんをみれるなんて最高やね!

いつもスカスカですが、平日なのにパンパンのライブハウス!やっぱり健さんなんですね!

毎度のことなんですが、柵を外してライブ!
もうめちゃくちゃで最高に楽しい!
ただ!今回は、下ネタ少なめで真面目な話しをしてくれました!健さん好きなキッズならライブ中、日本国旗🇯🇵を背負ってライブすることは、ご存知のとおりだが、今回は、韓国国旗を背負ってました!!
なぜ!? そのことについて、真剣に話してくれ話し終わった頃には、会場の雰囲気を一変させるほどの空気感初めての経験!やっぱり現場です。いろいろ教えてくれる。
これからも健さんのライブだけは、いける時は必ずいくじゃあないと後悔する。
仕事よりも健さんに会いにいく覚悟です。

来年は、新体制でのアルバムリリースもあるし、たぶん?ストハンにもでてくれる。
来年楽しみですね。