どーん!
春
今日は気温25℃だったとか・・・
そろそろ
ツーリング行きたい
ホルモン五郎・・・
だがその前に
の時の残課題&宿題
①ホイールバランス再チェック ← 今回
②「シガーソケット電源」 メーターが見えん! ← 今回(再)
③「ニーグリップパッド」厚みが足らん! ←済
④「サドルバッグ」空気抵抗が気になる! ←済
⑤「ドリンクホルダー」が気に入らん! ←済
「ホイールバランス再調整」
そもそも2年前のタイヤ交換後
2015/5月に、ホイールバランス調整は
してもらってるんだけど・・・
結局、
スピードださないと
あまり影響なくて、
気がつかなかったのか?
基本的に下道メインとは言え
(そもそも「あまり乗らない」だけど)
渋滞回避の為に
部分的に高速は使う予定
スプロケ交換とか
ハイスロットルとか
内圧コントロールバルブとか
のおかげで
走りの調子がいいだけに
高速での振動は頂けない!!
100km/h安定走行ぐらいは
普通にできてしかるべき
TT100GPでは全くそんなことはなかったし
もう1回調整してみて
それでもダメなら
タイヤが悪いってことで諦める。。。とほほ
よろしく~
ほ~
いいなぁ~FCR
でも、、、まずは現状仕様で
高速の安定走行!
シフトノブ♪
我がカブのジョッキーシフトには
どういうのがあうんだろう??
作業完了
<今回>
<前回>
ぜんぜん配置が違う
タイヤはめ直しているとは言え
前回の調整は何だったの??
ちょっと乗った感じは良くなったような気がするが
結局、高速乗ってみないとわからん
GWにはツーリングじゃ
その前にJOINTS♪
FLAKESまだバイクできてないって言ってた・・・
間に合うのか??
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「(脱着式)電源の取り付けステー」
2016/12月
"脱着式ニーグリップパッドver.2 と サドルバッグ変更 "
の時の結論は
クラッチワイヤーを通すことに したけど・・・
やっぱり
ちゃんとしようってことで!
ちゃんとって何??
なんかのステー
こうして
色塗って
完成♪
メーター見えるし
ちゃんとしてる(笑)
↑どういう基準???
やっぱ、、、無駄に大きいし
タンクトンネル内に隠すか・・・
優先順位的には
かな~~~り低い課題として登録
250TR 準備完了!