ホイールバランス再調整 と(脱着式)電源の取り付けステー | あまり乗らない250TRの記録

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最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い

 

どーん!

 

 

今日は気温25℃だったとか・・・

 

 

 

そろそろ

ツーリング行きたい

 

ホルモン五郎・・・

 

 

 

だがその前に

 

"八風谷 紅葉ツーリング"

 

の時の残課題&宿題

 

①ホイールバランス再チェック          ← 今回

②「シガーソケット電源」 メーターが見えん!  ← 今回(再)

③「ニーグリップパッド」厚みが足らん!      ←済

④「サドルバッグ」空気抵抗が気になる!        ←済

⑤「ドリンクホルダー」が気に入らん!         ←済

 

 

 

 

「ホイールバランス再調整」  

 

そもそも2年前のタイヤ交換後

 

2015/5月に、ホイールバランス調整は

してもらってるんだけど・・・

"ツーリング仕様の検討(スクリーン)"

 

結局、

スピードださないと

あまり影響なくて、

気がつかなかったのか?

 

基本的に下道メインとは言え

(そもそも「あまり乗らない」だけど)

渋滞回避の為に

部分的に高速は使う予定

 

スプロケ交換とか

ハイスロットルとか

内圧コントロールバルブとか

のおかげで

走りの調子がいいだけに

高速での振動は頂けない!!

 

 

100km/h安定走行ぐらいは

普通にできてしかるべき!!

TT100GPでは全くそんなことはなかったし

 

 

もう1回調整してみて

それでもダメなら

タイヤが悪いってことで諦める。。。とほほ

 

 

よろしく~

 

 

ほ~

 

タバコ

 

 

コーヒー

 

 

いいなぁ~FCR

 

でも、、、まずは現状仕様で

高速の安定走行!

 

 

シフトノブ♪

我がカブのジョッキーシフトには

どういうのがあうんだろう??

 

 

 

作業完了

 

 

<今回>

 

 

<前回>

ぜんぜん配置が違う汗

 

 

タイヤはめ直しているとは言え

前回の調整は何だったの??

 

 

ちょっと乗った感じは良くなったような気がするが

 

結局、高速乗ってみないとわからんビックリマーク

 

 

 

GWにはツーリングじゃDASH!

 

その前にJOINTS♪

FLAKESまだバイクできてないって言ってた・・・

間に合うのか??

 

 

 

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「(脱着式)電源の取り付けステー」

 

 

2016/12月

"脱着式ニーグリップパッドver.2 と サドルバッグ変更 "

の時の結論は

 

 

クラッチワイヤーを通すことに したけど・・・

 

 

やっぱり

ちゃんとしようってことで!

ちゃんとって何??

 

なんかのステー

 

 

こうして

 

色塗って

完成♪

 

 

メーター見えるし

 

ちゃんとしてる(笑)

↑どういう基準???

 

 

 

 

やっぱ、、、無駄に大きいし

タンクトンネル内に隠すか・・・

優先順位的には

かな~~~り低い課題として登録

 

 

 

 

250TR 準備完了!