GFG チキりミーティング ・・・とか | あまり乗らない250TRの記録

あまり乗らない250TRの記録

最近は「よく乗るカブの記録」の方が多い

春真っ盛り、

町にバイクも増え

GOOD FELLAS の掲示板もツーリングやミーティング企画

新しい人の書き込みで盛り上がっています・・・

GF 


<dentaneさんブログ>
http://blog.livedoor.jp/dentane/

<GOOD FELLAS掲示板>
http://dentane5.progoo.com/bbs/




そんな中


GW最終日



GOOD FELLAS 緑
チキりミーティング

が開催されました







↓ミーティングの様子

ミーティングって・・・
2人だけやん

けんたろ~さんがうちに来ただけです。  すいませんm(_ _)m



目的はコレ

"AIキャンセル"   した時の残骸が欲しいとのこと。。。


こんなもん何するの?
この残骸でAIキャンセル
ネットでいくつか記事見たことあります
ガーっと切って何かで塞げばいい




でも、うちは・・・そう都合のいい環境ではありません

自主規制により、
グラインダーの使用は9:30からと決まっています




その間にけんたろ~さんは


チャンピオンプラグキャップ+コタツコードに
サクサクっと変えてるし・・・

私はまだプラグキャップ交換に到達していないのに・・・


"GOOD FELLAS" プラグキャップ仕様にする為の
ステッカーを"無理やり"渡しておきました(笑)
是非使って下さい。

プラグキャップ

パッと見CHAMPIONに見えるから何の心配も要りません(笑)



で、、、9:30
グラインダー作業開始

穴にネジ+液状ガスケット


ポン付け

左:インジェクション仕様の残骸
右:キャブ仕様の残骸



サクサクっと2つもチキって・・・

チキりミーティングは終了
(けんたろ~さん帰宅)


そうそう コレ↓


Uボルトのでかいやつ

パイプワークフロントフェンダー

頼みますよ~~

予算500円以内
 (cooさんのところに溶接の修行に行って下さいね~)




で・・・
私は何してたの?




タンクハイマウント化により
無駄に目立つようになったキーシリンダー
その移設に向けた

配線との格闘です


ビニルテープをひたすら剝いてきます


ベトベト

もう最悪


こんなところに分岐があるので・・・
結局、切った貼ったせなならん




40mm

116mm??


そもそも左側にキーがあるのは
右利きの私には使いにくい

という訳で、このあたりに移設予定


アルミ板


穴あけて


色塗って


元に戻して


この日はタイムオーバー


つづきは、また今度・・・

ここで問題!
ヘッドライトとウインカーが点きません

1.エンジンはかかります
2.テールライトはつきます


ビニルテープ剥がす時に引っ張ったりしてたので断線か???


【推理】
ハンドルスイッチ回路のメインハーネス側のGND線の分岐と見た!
さあどうだ??


答えは?




あ"!!!!!!
原因特定できるまで
乗れんやん!




つづく















------------------------------------------------------------------------

このブログの趣旨に関係の無い ~裏ブログ~


「国見岳(鈴鹿) 登山レポ」 


2015/05/05  朝発日帰り 3人


天気晴れ

私だけ(嫁・娘たちは実家へ)のGW3日目♪  おほほほ



先日、来たばっかの朝明渓谷からの


ブナ清水-きのこ岩-国見岳-鈴鹿の上高地


お気に入りのコース


7:30頃出発


・・・


9時頃


ブナ清水到着



湧水コーヒー

私  : ガス切れ ← 無駄に空き缶運ぶバカ
TT君: ガス切れ ← 無駄に空き缶運ぶバカ

Mさんが持っていたので助かりました。。。


・・・



先日登った釈迦ヶ岳

先日の昼メシ場所


・・・

10時過ぎ


きのこ岩


タテヤマリンドウ


目指す国見岳


四日市方面霞んでる

ゆるぎ岩


・・・

10:40頃


国見岳到着

遊んでますね~~~


御在所

いい景色だ~~~


羽鳥峰


アカヤシオ

石門で遊ぶTT君


藤内壁


クライマー発見


ここらで昼メシ

コーラセット



国見峠から愛知川(神崎川)方面へ


・・・


目的地 「鈴鹿の上高地」 到着


新緑鮮やか

シンボルツリー

↓シンボルツリーの場所


静かでいいところです

・・・

14時頃 根ノ平峠


きのこ岩


・・・

15時駐車場



いい山行でした


特にこの季節は最高



で・・・

工事現場としか思えない三休の湯へ

結構好き♪  (でもシャワーが一つしかない)


スモークチーズが旨いのだが・・・
売り切れ

ウインナー



さて・・・
次はどこ行くか?




おしまい