母の日はたこ焼きパーティー もんじゃも | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今日は母の日でしたね花



娘と息子からはお手紙をいただきましたニコニコ


息子はまだ字が書けないのでお姉ちゃんが頑張ってくれたんだなと思うと泣き笑い




お昼みんなで楽しくたこ焼きともんじゃをお家でしましたニコニコ









ホットプレートでワイワイするのは楽しいですねニコニコ


今の使っているもの主人と付き合っている頃ドンキで買ったのですが、長持ちです💦



4人になったので大きいのに買い替えたいのですが中々壊れない💦


まだ買い替えの時ではないのだなと色々見て探しておこうと思います指差し



今日も読んでいただきありがとうございます花