浜木綿 母の日 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今日は自分の母と母の日ランチをしてきました花


浜木綿にて


平日のランチがいいと聞いたので11時オープン向けて行ってきましたスター


ランチコースは色々な種類ありましたが





母、選べる唐揚げランチセット 

メインは6種類から選べ、バリ麺にしていましたニコニコ


私は選べる餃子セットに花

メインは担々麺にしましたニコニコ


13日は

小籠包が半額だったのでそちらも頼んでみました花


皮がモチモチで美味しかったです目がハート


最近、足の痛みがあるみたいで元気がなかったのですが嬉しそうで良かったです看板持ち


自分も母になってみて分かった事があるので改めて育ててくれてありがとうと感じています花


ちゃんと伝えれる時に伝えたり会うことの大切さがより感じます。



今日も読んでいただきありがとうございます花