今年もやってきました。 自動車税 悲 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

今年もきましたね。。。。。

 

 

 



 

自動車税あせるあせるあせるあせる

 

 


GWを満喫した後に一気に現実的になる、

払わないといけないのはしょうがないのですが。

 

たまに思います。真顔

 

自動車を買うときに商品としての税金は払ったのにこれは一体なんだ?と。

 

改めて自動車を持つことは維持をするのが大変だなと感じる支払いです。

 

 

 

我が家は楽天ペイで支払うことにしましたスター

 

楽天カードから楽天ペイにチャージしてから支払うことで0.5%のポイント還元をゲットできます🥰

 

楽天ペイのサイトに支払い方法の手順がありましたのでお借りして貼り付けておきますキョロキョロ













 抑えるところは抑えて乗り越えていきましょう♪


今日も読んでいただきありがとうございます花