公園日和な季節 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

今日も20度越えで暖かいを通り越して暑い日でしたスター

 

朝、お弁当を作り水筒にお茶を詰めて近所の公園へ

 

娘はこの間誕生日に買ってもらった自転車でウキウキと走っていましたニコニコ

 

 『ハッピーバースデー』こんばんはいいね、フォローしていただきありがとうございます午前中、娘の誕生日の自転車を見に行ってきました予めネットで検索していて気に入ったものがあり店舗で実物…リンクameblo.jp


 

 

着いてめいいっぱい遊具で遊んだり、ボール蹴りをしたり

体をたくさん動かしました😊

 

今週は桜がまだ咲いていなかったので、行けませんでしたが来週末は花見の予定ですおねがい

 

今日も読んでいただきありがとうございます花