ハッピーバースデー | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


午前中、娘の誕生日の自転車を見に行ってきましたニコニコ


予めネットで検索していて気に入ったものがあり店舗で実物を見てみようと行ってみました。


娘の欲しい自転車があり決まりました花


写真を撮り忘れてしまいましたが、こちらの自転車です花

シンプルですがとても可愛い自転車ですデレデレ


明日、取りにいくので娘も楽しみにしています花


春休み中、自転車でお出かけを楽しみたいと思いますニコニコ


夜は娘の希望でドミノピザをお持ち帰り口笛

ポテトは家で揚げましたウインク



土曜日にTV放送があったらしく賑わっていましたびっくり

ケーキも娘の希望でスコップケーキ🍰



入れ物に入っていてみんなでスプーンなどですくって食べるケーキでスコップケーキみたいです。


このボリュームで、1100円なのでとてもお値打ちで美味しかったですおねがい




キャンドゥで買ったカチューシャつけて


ハッピーバースデー🎂


今日も読んでいただきありがとうございます花