暖かい日になった。 春〜 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

日中は20度を超えるようになり暖かい日が続いてきましたねおねがい

 

ついこの間までファンヒーター、こたつをつけていた日々だとは。。。

 

 

娘と一緒にこたつを外しました。

足元は寒いので絨毯はもう少しだけ出すことにしました。

 

 

絨毯を片付けた後、くつろぐにはフローリングは痛いので何を敷こうか迷っています。

 

 

 

 

 

息子が生まれた時に組み合わせるジョイントマットを購入したのですが隙間からゴミが

入り掃除が大変だったので、プレイマットとかいいかなと考えています🙂

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます花