きみかきみ以外か | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

図書館で借りて一気に読みましたデレデレ


 イベントバナー

 


イベントバナー

 

ローランド様おねがい

 

『俺か俺以外か』かと思って手に取ったのですがあせる

 

内容は読んでいる人に対してローランド流に言葉で励ましてくれ、

実際に横にいて言われているかのような力のある本でした。

 

成功している人、いつも笑顔の人は人一倍努力をしている。

それも気づかれないように、、

 

昔何かで聞いたことがあるのですが、本当にその通りだなと。

 

今の状況に不安だったりすることもありますが自分を信じていってみようと思いました花

 

今日も読んでいただきありがとうございます花