快適なマットレス生活 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

前のブログで、すのこベッドを購入したのですが

同じ日にマットレスも購入しましたデレデレ


 

こちらもシングルを2点購入スター

 

 

楽天で頼んだのですが、翌日には届きすぐに快適に眠ることができました花



 イベントバナー

 


イベントバナー

 

ずっと悩んでいたので早く購入していればとあせる

 

子供達もぐっすり眠ることができ大満足です。


日本人の平均的な睡眠時間は6〜8時間人生の4分の1〜3分の1の時間は睡眠に費やされてる事になります。

疲れを溜め込まないためにも寝具は大切ですね。



結婚、子供ができ落ち着いてから睡眠の大切さに気づきましたニコニコ


思い切って行動できて良かったと思いました花




 

 

 今日も読んでいただきありがとうございます花