ママ友って | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはひらめき


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


朝、息子を園に送っていくと息子と同じクラスのお母さんが近づいてきて

「おはようございます!昨日電話番号教えて貰った〇〇です。」


??!煽り


挨拶はした事あったのですが、身に覚えのない事だったので思わずフリーズ驚き


「あっ、ごめんなさい。間違えてました💦

すみません💦」


人違いだったそうです無気力


同級生は友達でいますが、ママ友はいない為コミュ障ぽくなってしまいます驚き


無理して作るものでもないですし、いなくても困りません。

タイミングが合えば。。と考えています。



主婦YouTubeパー子さんがオススメしていたセブンのふんわりシフォンニコニコ


パパがメルペイのポイントで、買ってきてくれましたニコニコ



甘過ぎないクリームで、ふわふわのシフォンニコニコ


とっても美味しかったです飛び出すハート


今日も読んでいただきありがとうございます花