焦らず自分らしく | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますスター

 

今日は訓練卒業後のハローワークの来所日でした。

 

雇用保険についての説明があり、次回の支給認定日の確認を行いました。

 

 

 

職業訓練に通っていた方は就職支援というものが訓練終了日から3ヶ月はあり

1ヶ月ごとに担当者と相談をしながら早期就職を目指します。花

 

明日は指定された時間にその相談へ行きます真顔

 

焦らず自分が納得いく決断をしていきたいと思います花

 

 

ずっと使っていた洗濯バサミが壊れてしまったのでカインズで購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錆びにくいステンレスタイプにしてみました。

 

長く使えるといいですが凝視

 

今日も読んでいただきありがとうございました花