訓練最終日 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはひらめき


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今日はとても暖かい日でしたね。

春ももうすぐニコニコ


今日で訓練最終日でしたひらめき


最初は不安いっぱいでついていけるのかなと思っていましたが💦

先生やスタッフさんの丁寧な指導や訓練を受けにみえた方々が優しく協力して教えていただきあっという間でした看板持ち


これからはそれぞれ就職活動をしていきますが

このご縁も大切にしながら過ごしていきたいと思います。看板持ち



息子が今ハマっているトイストーリー











図書館でも「ウッディ!みて!」ニコニコ

と嬉しそうに絵本を持ってきました目がハート


2026年にはトイストーリー5が上映するとテレビでみたので一緒に行きたいなと今からわくわくしています笑


今日も読んでいただきありがとうございます花