学ぶのって難しいけど楽しい | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはひらめき


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今日の職業訓練は確認テストでしたポーン


な、な、何とか💦


先生や周りの方に教えていただき解く事ができました泣き笑い


まだまだ初心者ですが、訓練に行く前よりはちょっとだけ自信がついたかなと思います看板持ち

(ほんとちょっとだけ笑)




明日で最後になるので。。

しっかり復習して最後まで学びきりますスター



昨日いただいたボンタンアメ


食べた事なかったので初めて娘と食べてみましたニヤニヤ


爽やかな柑橘の味で食感はハイチュウ?ぷっちょ?みたいで美味しかったですひらめき




今日も読んでいただきありがとうございます花