働きにでたいが、簡単ではない | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはひらめき


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


今週も職業訓練始まりましたー

みっちり1日実技でしたウインク


先週よりは、緊張がほぐれたのか疲れはMAXではなかったですニコニコ




改めて知らない事まだまだいっぱいあるなぁと。

勉強できる機会に感謝して学んでいきたいと思いました看板持ち


同時に私は出来るなら働いていたいなと思ってきました。

子供がいて縛りは色々あるけど、全く無いのは違うかなと。。。


子育てに理解がある職場、、、


あるでしょうか?真顔



この間、スーパーに行ったら期限間近で100円だったマリノのチーズ目がハート


濃厚でチーズが伸びて家族に好評でした👪






今日も読んでいただきありがとうございます花