忙しい時こそ早めに行動 | アラサーママのゆるんとライフ

アラサーママのゆるんとライフ

小学3年生長女、保育園長男のアラサーママです。
10年会社員として勤めてきましたが退職。
退職後の日常をなどを載せていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


いいね、フォローしていただきありがとうございますスター


訓練から帰り、娘はそろばんへ

息子と夜ご飯を食べながらお迎え待ちです花


今日は復習を兼ねて実際に習った事をやってみたのですが。。。

全く出来ず😭


周りは経験者が多く

サクサクできていってしまい。

1人取り残されてる感が笑い泣き


開き直るしかない笑笑


初心者は私だけだぞ!と。真顔


あと私にこの専門職は合わないと再確認もできた為、出来る事から焦らず訓練しようと思いました。真顔

そうしないと落ち込んで嫌になるので💦



帰ってから夜ご飯は作る気にならないので、

朝作っておきましたニヤニヤ

チャプチェスター


お肉や野菜と混ぜるだけで韓国料理が簡単に花


辛くなく、子供達にも好評でしたひらめき


これに味噌汁、ご飯はタイマーしておいてへとへとでも大丈夫なようにしておきました爆笑


今日も読んでいただきありがとうございます花