待機ただいま仕事で 待機しておりまふ 退屈でおま 土曜ですな 昨日酒飲んで早くねました 明日は休みだ うれすぃー 何しようかな なんか雨らしいね 家でレンタルDVDでもみようかな あっとゆうまに十月だもんね 朝寒いし すーぐ冬になるんだろうなあ そしたら また街は慌ただしく クリスマスだの正月だの あっでもそのまえに秋の紅葉があるか 単車でツーリングでもいこっと。