あのまま そく寝の 二度寝して 今起きた なんかおもしろい夢みちゃったよ あんま思いだせないけど あー目ぱっちりしちまった 酒飲もうかなあ ねえ休みしかできねえしさっ。
あてに 飲んで気がついたら 寝てしまっていたよ 夏の疲れかなあ 今頃になって まあでも明日は休みだ どうしようかなあ 飲み直そうかなあ それとも出かけるか 街に。
いってきた カットと毛染めとやってきた いやーカットしたの七月以来だよ すっきりしたあ これで運も変わるかなあ 良くなりゃいいなあ。