よく寝た もっかい寝るべ 昨日から おぶとんで寝てるよ 寒いね。
たわ いやーえらいまたされた でもねえ 機種変したよ 今のも三年使ってるから かえどきだったんだろうねえ ポイントと 後わりと安くでいいの買えた 写真8メガ いっちゃんいいの 12メガだってね すごいね 今の携帯 これで防水機能がついてたら完璧だったのになー まあいいや ただねえ 在庫がねえの だから 取り寄せ ほんで週中ぐらいになるんだって だからそれまで この愛着のある携帯ですごすんだ 電池すぐなくなるけどね。
ついに 携帯がおかしいんだよね 電池がすぐなくなっちゃうの ほんで明日から仕事でもつかうから 今日なんとかせんならんちゅて きてるわけ 日曜日だから 混んでるわ。