ですな なんかさみしくなっちゃうね なんだろうね。
昨日ねえ 酒飲んで酔っ払って 8時ぐらいに寝たんだよねー したら やはし目がさめた つっても もう飲むわけいかねーし 何しよーかな 飯食ってすぐ寝たから 腹がカチンコチンになってんの そうゆうことってないですか?あっない やっぱ そう。