帰りますけど | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

弾丸ツーリングホテルの

朝はパン?
しっかりご飯も食べてます

食べても体重増えないモデル体型(言われて気に入り)‼️

最大から25キロ減

筋肉が減ってるんだよね

あぁ気にしないでいようと思うも

ツイツイ体重計にのっちゃう

楽しかった昨晩を思いながら

家路へ

雨降り予報 



蒲郡竹島ウロウロして



だんだん雲行きが怪しくなり

走り足りない息子はぽんかふぇ行くと

途中で雨降り出し

ぽんかふぇ到着


2週ぶっ続けで来ました



雨に打たれたのでHOT

さぁもう雨なので帰るよ

帰り道に見た

あぁ赤レンガ倉庫❗

強引にカブトビールに息子を引きずり込む



操縦銃で撃たれた赤レンガ

お昼ご飯


貧乏人はカレーで

女々しいので

この後にいみなんきち館もと思ったが

雨で断念



半田を後に



チンタラ隊ファミリーマートで休憩

ただ独りになりたくない爺に引きずられた

息子を解放します

本当に俺の息子なんだろうか?

途中のガソリンスタンドで分解解散

独りの部屋へ入り

あっキングホッパーMARK Ⅱ汚いから

雨の中洗車して

ケイちゃん財閥が終わりました

これからは質素に行きます

浪費癖治さないとね