分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

kamahaさんソーシャル修了させました


2時間も歩けば達成出来ます
相変わらず息子はお飾りでZEROです。:+((*´艸`))+:。

週末は台風だね
温泉いってそーめん無理かなぁ。:+((*´艸`))+:。

夜明けがツラい

3時に起きて

目を閉じても眠れず

4時前には明るくなりはじめる


もう眠るの諦める

血圧が高いのが駄目ってわかってるけど

6時間くらい寝たいね

朝は雨降ってたから

お片付けしてたら日が差す



鋳物製ディスクローターか。:+((*´艸`))+:。

水滴払って

岡崎東公園へ


この構図ZX25R以来ですね

ミーヤキャットずっと背向けててイライラ

可愛げ無い奴ラメw
プレリードッグのほうが可愛いぜ

ふじ子ちゃん亡くなって1年経つ?
俺より1つ年下だったような
安らかにお眠りくださいね

紫陽花撮りに来たけど


東公園こんなにしょぼかったけ?

お腹すいたから
たまごや喫茶らんらんに向かう


奇跡かガラガラでした


らんらん定食
TKG2杯食べたいって我儘いうと
ご飯大盛で玉子2個でどうですか?
それでお願いいたします
ザブザブのTKGうまぁーーー

ささ帰りましょ
矢作ダム周遊

今日のガンダムはキレキレ
ZX6Rカモって
(昨晩の雨で道荒れてたからね)


久しぶりの行くよポーズ


爺の寄り合い会に飛び入り
何処何処の何々が綺麗だったとか
でっかいプロペラがとか
談義してお先にってダムを渡る


中央あたりにパンチラしてるおばさんいたよ
お家に向かう 正面に えっ👀⁉️
間違え無い


ZXR400 乗り出した頃に1度すれ違い
やり取りしてたYouTuberさん
1年後に矢作ダム帰りにすれ違い
Uターンして追う
追い付き尾行ツーリングw
路側に駐車スペースに停車
けいですと告げると
いきなりコメントしなくなったから
病気で入院してるかと心配してたってw
旦那さんとは価値観が似てて親近感が
あぁ写真撮るの忘れる程喋ってた


素敵なステッカーいただきました
ありがとうございました