ポケモンkamahaさんソーシャル修了させました2時間も歩けば達成出来ます相変わらず息子はお飾りでZEROです。:+((*´艸`))+:。週末は台風だね温泉いってそーめん無理かなぁ。:+((*´艸`))+:。
ケイも走ればYouTuberにあたる朝は雨降ってたからお片付けしてたら日が差す鋳物製ディスクローターか。:+((*´艸`))+:。水滴払って岡崎東公園へこの構図ZX25R以来ですねミーヤキャットずっと背向けててイライラ可愛げ無い奴ラメwプレリードッグのほうが可愛いぜふじ子ちゃん亡くなって1年経つ?俺より1つ年下だったような安らかにお眠りくださいね紫陽花撮りに来たけど東公園こんなにしょぼかったけ?お腹すいたからたまごや喫茶らんらんに向かう奇跡かガラガラでしたらんらん定食TKG2杯食べたいって我儘いうとご飯大盛で玉子2個でどうですか?それでお願いいたしますザブザブのTKGうまぁーーーささ帰りましょ矢作ダム周遊今日のガンダムはキレキレZX6Rカモって(昨晩の雨で道荒れてたからね)久しぶりの行くよポーズ爺の寄り合い会に飛び入り何処何処の何々が綺麗だったとかでっかいプロペラがとか談義してお先にってダムを渡る中央あたりにパンチラしてるおばさんいたよお家に向かう 正面に えっ👀⁉️間違え無いZXR400 乗り出した頃に1度すれ違いやり取りしてたYouTuberさん1年後に矢作ダム帰りにすれ違いUターンして追う追い付き尾行ツーリングw路側に駐車スペースに停車けいですと告げるといきなりコメントしなくなったから病気で入院してるかと心配してたってw旦那さんとは価値観が似てて親近感があぁ写真撮るの忘れる程喋ってた素敵なステッカーいただきましたありがとうございました