新城へ | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

朝息子を迎えに家を出る

6時ちょっと過ぎに合流して

静岡県渋川のお好み焼きさわだへ向けて

週の頭に脳腫瘍で逝ってしまった

内縁の仮嫁をRZに乗せて走った道を

離婚して直ぐに貧乏を共に

持病で動けない時も

支えてもらい

結婚をためらう歳の差

仮嫁の母親は自分と同じ歳

自分の母親と同じ名前で

もう変な感じしかない

ブログには出すなと何度も言われ

書いた過去の物は消しました

もうどん底で

息子には存在はちょくちょく知らせてあり

亡くした事を今朝告げ

弱虫の自分はつい涙しながら

愛知県瀬戸~小原へ向かう道を感慨深く

走って行きます

ガタガタのボロボロでエンジンが壊れて煙りを出すバイクって言ってた仮嫁

そのRZがまだある新城に向けて走る

奇妙極まりない大濱會の弾丸ツーリングへ

すみませ脱線しました

さわだに向けて走るも息子のZX4RR は慣らし中で

ノロノロ走り

ちゅうちゃんの待つさわだへ

まだ行けるかわかりませんと前回ブログのコメントに書き残したので

たどり着く手前でちゅうちゃんとすれ違い

とりあえずさわだへ

静岡県浜松市北区引佐町渋川4131-1

土日しか営業してませんが

秘密基地ぽいお店

過去画像ですが

めちゃくちゃ安い

すごい楽しい


山羊の居る

お店です

ちゅうちゃんごめんなさい画像撮れてませんでした

そして道の駅もっくる新城へ

誰も居ない?

大濱會巨大過ぎて誰が誰かを把握出来ません

ブログで見た顔を見つけて

その近くにバイクを停めて待つと

ポツリポツリ

あっと言う間に
バイクまみれに

変態爺は

即 綺麗なお姉さんのセクシーショットを

いやこれは盗撮って言う犯罪行為です

お昼はまちまちに

昔 新城組と行ってた長篠食堂へ



その後にちゅうちゃんに連れられ


場違いなカフェへ








ちゅうちゃんにご馳走になりました

ありがとうございます

ここでちゅうちゃんとお別れし

またもっくる新城へ

適度な時間なりホテルへ



ルートインのこんな光景見たこと無い

バイクに占拠されてるw

やっぱり凄いね

沈んでる気持ちも嫌でもポジティブに

仮嫁に思い切りはしゃいでって言われてるようで

5時からの飲み部



もう滅茶苦茶楽しく

編集出来ず

割愛 本当は一番大事な所ですけどね

ごめんなさい

さぁ次のステップに行きなって仮嫁に

背中押されたそんな気分でした

みなさんありがとう
感謝です