やっぱり癒しだね | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

海岸通 振り向かず行くよぉ~🎵




西浦温泉 銀波荘へ突入

暑いから海岸で海水浴してる人はいたが

温泉には




ありゃ 人居ませんのでパシャリ

貸し切り状態

本当に贅沢に貸し切り風呂状態でした

ゆっくりしたいが 爺の欲望が目覚めた‼️

ミネアサヒ買いに行かねば‼️


押して推して❗ 蒲フォルニア 

ヤシの木並木短いよねw

ヘラヘラしながら

山道突入 くらがり渓谷~本宮山スカイライン

おお暫く見ない内に2号上手くバイク乗れるように

なってるな

もう伝える事も無くなりつつあり

悲しいが親離れ 子離れが近くあるようです

ガンガン コーナーを抜けて

道の駅 つくで

ここにも幻の米




ミネアサヒ5kgこんなにいらないけど

本当は玄米を精米してくれる

JAの販売店で2kgを買うんですが

時間が時間なので終わってそうなのでここで

医者に止められてる米買いました

爺の大好きな米ですw

もう一月すれば新米でるんじゃねw

2号も5kg購入

ゴラァお前のリヤケースには入らないだろ

爺のリヤケースに5kg✖️2袋

かき氷食うべ❗と歩くと

2号 アマゴフライ売りの推しの強いお姉さまに

あぁでもない こぉーでもないと

断りきれずに アマゴフライ

お父様も如何です

オレかき氷食うから要らねw

2号も女の子には弱いんでしょうか

かき氷とアマゴフライ

アハハ全く違う物を食べる親子です

さてもう帰るか

2号が居てくれて楽しいバイク乗り2章が出来た

ありがとよ

動けない身体をここまで回復出来た

守るべき物から守ってくれる物に変わりつつある

世代交代が今なのかもな



くら寿司でびっくらポン 当たらずw

あぁ 沢山悪い事して自分を自堕落させたw

しかも5kgのミネアサヒ米 罪悪の宝物w

米食うからなお医者さまw



またいつ行けるか分からぬ親子ツーリング

行ける日が来るのを待ちわびる

そんな物悲しい気分になった

おい俺 ちぬんかなぁw

でも確実に弱ってるのは否めない

またバイク乗れない病が来るかも知れない

でも今日は最高に楽しい1日だった事は

言うまでも無いです

ライダー1号を引退するかな

そろそろ対等いやそれ以上に育ってくれてありがとよ