赤髭男爵でBBQ | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

朝から納豆定食かよ


ヤバい 2号から伝令


迎えに来いやゴラァ‼️


急げーーー


合流して

コンビニで水分補給

2号熱中症&脱水症状明けw


しかし節操の無いカラーの2台ですなぁw

向かうは赤髭男爵会員制リゾート‼️



三河寺部海岸初めて来ました

すぐ下にYouTubeで見た有名な茶店がありましたよ


レッド○ロンの5000円のタダ券と1000円のサイト使用料
2号の支払い
思ったより景色の良い所で



秋が近いんでしょうね 赤トンボ飛びまくり


もうやりたい放題 焼き放題



まともなお肉でしたよ男爵w


しめはシーフード焼きそば‼️ 


2号の創作料理?(・_・;? やはりまだ子供ですわw

今日は2人共に食欲低下してましたが

ペロリとたいらげましたよ

やはりこんな時期なのでソロライダーさんが

両サイトで黙食されてました



ニヤニヤ2号も復活してきたのか 何処か行くべ

おう行くべ‼️

湘南爆走に出てきそうな景色でパシャリ

調子にのちゃって 

つづく