またまた京都 | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

あまりに孤独なので

誰かを誘うが 息子は練習試合でいけね

温泉友達の いず○ちゃんは バーカ一人で

遊んでろと 冷たいお言葉

先週は京都の海側だったので

今週は市内をウロウロ




京都の紅葉w

オープンテラスで宇治抹茶ラテを注文して

そそくさと 撮影 テラス右側に足写ってるのが

先週、今週とつれ回される人です

何か京都らしい処 行きたい!

そしたら京都駅又は京都タワーとおっしゃる

馬鹿じゃね?

あぁ 金閣寺が俺のパワースポット第2位らしいんだが

(ちなみに1位は青森県恐山だそうですw)

ええ そんな格好でそんな所行きたいん?

煩い!ライダーの正装だぁ

拉致同然にスカブの後ろに乗せる

名古屋の野蛮人が京都を爆走?

と言うより京都を走るライダーの方が下品w




金閣寺の駐車場の風景

入場料を払うと御札を渡された

どうやら御札が入場券らしく

係のおばちゃんに見せて中へ




天気も良く ピカピカしてる

7割方 外人のお客さん

2割が修学旅行の学生さん

お土産の売店は中○人のマナーの悪いお客さん

で横から平気で割り込む ・・・

10分位待たされ 交通安全 家内安全の御守りを

下品な配色に売れてない物をチョイスw

そして 会社への嫌がらせのお土産

生八つ橋を味見して

美味しく無い?期間限定品を

残さず食べてくれるかなw

駐車場前の売店で抹茶ソフトクリームを

2つ注文 お父さん娘さんのにはスプーン付けておきますね  ・・・・

ん?

やっぱり親子にしか見えんかw

下品に食べるので鼻の頭にクリームが付く

ポトポト 服に垂らす

修学旅行の学生に笑われる!

もお、いい旅の恥じはかき捨てw

地元の彼女には悪いがね

娘が受験なので学業祈願したいが良いところ無い?

ああ今の所でローソクに学業祈願って書かれた

ローソクを納めるといいよとか

お昼ご飯で




どっちに入るかで悩んだり

彼女的にはどちらも嫌だった見たいだがw




やよい軒の 唐揚げ定食

いつも食べてるパッサパサの唐揚げと違いジューシーでした

あまりゆっくりとも出来ず

彼女を家に送り届けるが

親父につかまり

今後の事を・・・

親父と言っても俺より5才上なだけw

おいおい それは公認する事になるんじゃないの

などとナメた口をきく俺

心中穏やかじゃ要られないないんだよね

ごめんなさい!

帰り道 御中の調子が




本当に厄介なライダーの正装です

下が背中を守るパットがついてるから

上も脱がないと用が足せません (;´д`)

さて帰ろうとするも

悪い癖が

免許取った当時によく走りに行った

鈴鹿スカイラインを走りたくなった

スカブちゃん上り坂で路肩走行

おい 何で登らないのてくらい

走りが重い!

あぁR25欲しいw

下り坂はガリガリ擦りまくり

ストレス貯めて帰ってきましたよ




金閣寺の入場券冷蔵庫に貼ってみたよw