台風に備えて? | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

朝、土砂降りを予想していたが

パラパラ雨が降ってる程度

台風に備えて買い出し




昼食は名古屋めし

オープンオムツあんかけスパ

食べながら 世間の悲惨なオヤジの休日を

横目にw

買い物を済ませ帰宅




本当は一番上の丸まった

牛床革だけを買うはずが

ウォレットチェーンを作る為の

パーツも買ってしまった




編み編み 4つ編みは最初に悩むw




均一にテンションを掛けないと

みっともない出来映えになる




編み編み編み編み編み編み編み編み

ハシオリ


はい 完成 革製品屋で買えば1万円越えだな

今度は財布側をチューニング




このリングが貧乏臭いので




外して 上のパーツを取り付ける

革製品屋だと3000円取るw



アホほど簡単なのにねw

財布が16万円もうなずけるでしょw




はい完成しましたよ!

あっ 食い物買ってないやw