ピアノ演奏会に出演しました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

溜まっているネタを順番に書きます(;^_^A

 

 

10月24日・・・・・、

枚方で行なわれた、ピアノ演奏会に出演しました。

 

 

仕事やレッスンの他、

抱えている大きな案件もあって多忙なため、

 

演奏会に出るかどうかギリギリまで悩んだケド、

自分の勉強のため、思い切って出演する事に。

 

 

 

京阪電車で行ったんだケド、

京阪ってあまり乗った事がないので、多く時間を見積もったら、

 

なんと、予定よりも45分も早く枚方市駅に到着(◎_◎;)

 

 

 

早すぎて会場もまだ開いていないので、

コーヒーでも飲もうと構内を歩いていると、菊人形展を発見。

 


 

 

NHK大河ドラマの『鎌倉殿の13人』をテーマにしており、

北条義時と最初の妻・八重の菊人形でした。

 

 

 

 

『鎌倉殿の13人』は大好きで毎週見ているので、

偶然見つけて得した気分です( *´艸`)

 

 

しばし眺めて、コーヒーを飲んだ後、

会場にGO!

 

 

 

会場の場所がわかりにくくて、

グーグルマップを見ながら探し回るも見つからず、

 

歩いてた営業のお兄さんに教えてもらいましたm(__)m

 

 

そして無事に会場に到着。。。。

 

出演者は、全員ピアノの先生(!)という恐怖(笑)

 

 

 

 

なんとか自分の出番をクリアし、

他の先生方の演奏に聞き惚れていました(*´ω`)

 

皆さんさすがに上手かったです。

 

 

出演の前日は、

事情があって一睡もせずに演奏会へ行ったので、

 

帰りの京阪電車では、

睡眠不足と極度の疲れから船を濃いでました(;´∀`)

 

ふわふわ気持ち良かったです(笑)

 

 

やはり人前で弾くのは勉強になるなぁ。

また頑張ろ☆