魔女の一撃 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

魔女の一撃をくらってしまいました。

 

・・・・いわゆる、ギックリ腰です/(´ヘ`;)\

 

 

世間は三連休ですが、

私は土曜日は仕事なので、やっと日曜日が休みで。

 

 

なので、昨日は、

溜まっていた用事や買い物で、

 

朝から走り回っていました。

 

 

昼食をとる時間もなく、

荷物を置いてまたバタバタと出て・・・・の繰り返しで、

 

結構な距離をバイクで走ったかな。

 

 

春日神社のお祭りで、

春日通りが歩行者天国で通行出来なかったりで、

 

バイクを押して歩いたり(;´Д`A ```

 

 

そんなこんなで、疲れたので、

自宅へ帰った後、少し休みたかったんだケド、

 

夕方から予定があったので、

休憩をとらず、衣替えをする事に。

 

 

まぁ・・・・、

急いで作業していた事、

 

疲れていた事、タンスの調子が悪かった事など、

悪い事が重なってしまったんだなぁ。

 

 

 

タンスの中身の洋服の入れ替え中、

引き出しを開けて、持ち上げようとした瞬間、

 

何と・・・・、

重みで引き出しの底が抜けてしまい。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

 

 

抜けた底を支えようと、

一瞬、変な体勢でキャッチしたせいで、

 

腰にピキピキピキと、

小さな地響きのような波が押し寄せてきて。

 

 

次の瞬間、

刃物で腰を刺されたかのような鋭い痛みが走りました。

 

 

 

・・・・その後から、激痛で動けなくなって(;´Д`)

 

 

氷で冷やしたり、湿布を貼ったり、

薬を飲んだりしていますが、一向にマシになりません。

 

 

何も出来なくなったので、

周りから「役立たず」と罵られています(´;ω;`)

 

 

明日、病院へ行くかな。

 

立てないし座れないから、行くのも難しい。。。。

参ったなぁ(◎_◎;)