余計なお世話!? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

「頑張る人を応援したい!」

という気持ちから・・・・、

 

参考にしてもらいたくて、

自撮り録画した動画をLINEで送ったりしています。

 

 

それなりに時間をかけて作っているので、

動画を見てもらって喜んでもらえると、

 

私も嬉しいのですが・・・・、

せっかく送っても、何も反応がない方も(;´・ω・)

 

 

 

いやまぁ、

「せっかく」と書くと語弊があるのですが、

 

私が勝手にやっている事なので、

それは見て参考にしてもらうだけでいいんです。

 

 

でも今回、

「動画を送られると、ギガが減るので!」

 

と怒られてしまうという事がありました。。。。

 

 

 

自分は良かれと思ってやった事が、

相手にとっては迷惑になる事もあるんですよね。

 

・・・・余計なお世話ってヤツですね。

今後は気を付けようと思います(;´Д`)

 

まぁ、めげない、めげない(笑)