今日だけは・・・・。 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

日付が変わって、

10月1日になってしまいました(;´Д`)

 

 

9月は息をするヒマもないくらいの忙しさで、

突っ走っている間に過ぎてしまい・・・・、

 

10月もこのまま走り続ける事になります。

 

 

 

仕事しつつ、レッスンしつつ・・・、

 

11月の発表会用の曲を、

生徒のために12曲アレンジしたり、作曲したり、

 

楽譜を書いたり、リズムを作ったり、

お手本として録音して送ってあげたり・・・・、大忙しの毎日。

 

 

・・・・って、

人の事を優先させて、

 

時間をかけて一生懸命やっているケド、

 

実は、その発表会よりも先に、

自分の試験があるのです。。。(◎_◎;)

 

 

 

コロナでずっと中止になっていたオーディション。

 

・・・・再開される事になり、

それがなんと明日が試験日という恐ろしさ!

 

 

ああ~っ(;´Д`)💦

 

 

今日はレッスンが終わったら、

今日だけは、自分の勉強を優先させなきゃ(;´Д`A ```