久々のコンサート | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

先週の話ですが・・・・、

10代の頃から長年のファンである、

 

窪田宏さんのコンサートへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

窪田さんの手とベース(足の動き)が見たくて、

前のほうの右側よりの席をゲット。

 

 

生コンサートに行ったのは何年ぶりだろう?

コロナ禍前に行ったのが最後だったから、3年ぶりかな?

 

 

久々でしたが、相変わらずカッコ良かった!

憧れのプレイヤーさんです(*´ω`)

 

 

懐かしい曲がいっぱいで、

色んな思い出が走馬灯のように駆け巡りました。。。

 

 

なかなかあのレベルには近づけないケド、

モチベーションアップになりました!!

 

 

うん、もっと頑張ろう!!( `ー´)ノ