焦る気持ち。壊れる身体。 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日・・・・、
左足に違和感を感じていたのに、

前日落ちたタイムを戻したくて、
無理して走ったところ、

左足のふくらはぎが攣ったように、
キーンと硬く重くなり・・・・、

途中から痛みで足が上がらず(;´Д`)


最後の10周目は、
足を引きずるような感じで、何とかゴール。。。

気になるタイムは前日と同じ、18分02秒。


あ~あ。。。

せっかく、16~17分台まできたのに、
また戻ってしまった
/(´ヘ`;)\


左足は今もまだ、
キーンと硬くこわばった感じで、痛みが続いています。

・・・・どうしようこれ?すぐ治るの?
(;´ρ`)


あと・・・、
昨夜、今更ながらカレンダーを数えたところ、

大会当日、体調が悪くなる事が分かったので、
ネットで色々と対策を検索していたら・・・・、

女性ランナーって、
やっぱり同じ悩みの人、結構いるんだなぁって
(´・ω・`)

改めて、女性って大変ですね。。。


思い返せば、
今迄の人生で大事な時って、いつもブチ当たってた気がする。。。

中学の頃の修学旅行や、
高校のスキー合宿などはもちろん、

社会人になってからも、
海外出張が月に2回あったら2回とも当たってたりとか。

自分の場合、サイクルが早いので、
何か損している気分。

でもこればかりは、しょうがない
(;´Д`)

・・・・ペア走の相方には、説明出来ないけど(笑)



ただ、人によって、
症状の重さに違いがあって、何ともない人もいる一方、

自分は重症で動けない派なので、
そうなったらアウトorz  


それはさて置き・・・・、
左足のふくらはぎ周辺の攣ったような痛みが、

明日の朝に治っていなかったら、
焦る気持ちは抑えて、1日ジョギングを休もうと思います。


・・・・なかなか思い通りにいかないケド、
気持ちを切り変えなきゃ。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ