備忘録(振り返り用)☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、
いつもジョギングする時間に、

他の予定がカブってしまったため、
早い時間に走る事に。


時間を変えたせいで、
おじいちゃんからの応援を受けられず、

一人で淡々と走ったのですが、
気になるタイムは、18分2秒・・・・。


という事で、
残念ながらタイム落ち(×_×;)


最近、少しずつでも、
タイムが縮まっていたので、ガッカリです。。。orz


ということで・・・・、

自分の備忘録として、
振り返れるように、タイムを書き出してみました。


初めて走ったのが、
昨年の10/13(火)で、K公園2周(600m)。

この時は、2周しか走れなくて。。。(・へ・;;)


で・・・・、
ちゃんと練習し始めたのは、翌11月から。


        (距離)   (タイム)
11/1(日)  5周(1.5km) 15:00
11/2(月)  5周(1.5km) 15:00
11/3(火)  5周(1.5km) 15:00
11/22(日) 6周(1.8km)  ?
11/23(月) 7周(2.1km) 16:00
11/24(火) 7周(2.1km)  ?
11/27(金) 8周(2.4km)  ?


11月から練習し始めたものの、
10周走れるまでには至らず(;´ρ`)

でも12月から、
何とか10周(3km)走れるようになったため、

タイム計測をスタートしました。

    
       (タイム)
12/ 1(火) 21:00
12/ 2(水) 23:00
12/ 3(木) 23:00
12/ 5(土) 21:00
12/ 6(日) 21:00
12/ 7(月) 20:00
12/ 8(火) 20:00
12/ 9(水) 20:00
12/10(木) 20:00
12/12(土) 20:00
12/14(月) 19:50
12/16(水) 19:30
12/17(木) 19:50

1/ 3(日) 19:50
1/ 4(月) 19:30
1/ 5(火) 16:59
1/ 6(水) 16:48
1/ 7(木) 19:50
1/ 8(金)  21:00
1/10(日) 18:33
1/12(火)  18:27 
1/13(水) 19:10
1/14(木) 18:57
1/17(日) 18:19
1/19(火) 18:16
1/20(水) 18:56
1/22(金) 17:56
1/23(土) 18:18
1/24(日) 18:26
1/27(水) 17:56
1/28(木) 17:34
1/30(土) 16:40
1/31(日) 18:02


うーん。。。
一喜一憂してはいけないと分かっているケド、

少しずつでも縮めていきたいという焦りから、
タイム落ちすると、凹んでしまいます。。。。


ちなみに、
ペア走の相方はさくっと走って、15:24。

本気で走ったら、もう少し速いだろうな(´・ω・`)


大会のルールは、
ペア走は、必ず手をつないでゴールしなければならず、

ゴール前で、相方を待たせる事になります。。。


このままでは、
彼自身にも迷惑をかけるし、

息子の晴れ舞台を観に来られるご両親にも申し訳なく、
土下座しても足りない気持ちです(´○`;


大会当日に向けて、
出来る限りの練習をするつもりですが、

カレンダー的に、
大会当日、体調が悪くなる事も分かっており、

気が気じゃなくて泣けてきます
(/≧◇≦\)


でも今更泣き言を言っても、
前へ進めないので、ベストを尽くす!

ただそれだけです。


人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ