セクシー?/罰ゲームは持ち越しです☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


・・・・ん!?
“セクシームエタイ”?

セクシーコマンドーのような記事タイトルにつられて、
何かと見れば、

あぁ・・・・、翔・センチャイジム選手の事か(´・ω・`)


3月の名古屋でのホーストカップで、
彼の試合を観たケド、

たしかにキックパンツがちっちゃかった(;´Д`)

腕まくりみたいに、パンツをめくってたなぁ。


それはそうと・・・・、
いよいよ、再来週の日曜日、

6月22日はホーストカップ in 京都ですね。

初の京都大会は、京都KBSホールで行なわれます!


京都KBSホールといえば・・・・、
かれこれ数年前に、

ヤマハのオーディションに合格した後、
大阪での研修を経て、

京都KBSホールで3日間缶詰で研修を受けたという、
自分にとっては、思い出の場所です( ̄∇ ̄+)

・・・・なつかしいなぁ。


京都の人は、是非ホーストカップを生観戦に行って下さいね~。
KBS京都で行われるので、チャンスです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・なつかしいといえば、
『地獄先生ぬ~べ~』が10月から土曜9時枠で、

実写化されるそうで。

昔、アニメを観てたなぁ~、ぬ~べ~!
なつかしい♪(´∀`)


なつかしいと言いつつ、
毎年、自分は秋になってボジョレー・ヌーボーの季節になると、

ヌーボー→ぬ~べ~を思い起こしては、
ブログにも書き続けてきたので、


こういう場合は、懐かしいとは言わないかな!?


気になる、主演のぬ~べ~役は、
関ジャニ∞の丸山隆介君だそうで。


うちの妹者情報によると、
丸山君は京都出身とかなんとかで・・・・、

以前、妹者と母者は丸山君を近くで見かけたらしいです。
へぇ~。

普段ドラマは観ないケド、
とりあえず、1回目だけでも観てみようかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜の拳蹴塾は、
大人が少なかったので、罰ゲーム・・・・いや、

台湾で買ってきたお土産は金曜日に持ち越しです♪

皆、逃げちゃだめだ☆

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ