自分の寿命蝋は、あと何cm!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


先日の総会にて、感謝状をもらいました。




・・・・と言っても自分だけでなく、
一緒に活動しているエレクトーン講師は、全員もらったんだけど(´∀`)


「えー!MIDORIちゃんまで賞状もらうの!?」
とイジってきた、

講師仲間で12歳年上のT瀬さんとは、大の仲良し♪


彼女はわたしのことが大好き。
わたしも彼女の事が大好き。


よく、女性ばかりの職場はイジメがあるとか、
陰湿とか言われるケド、

こっちの世界はちっともイジメとか嫌がらせがありません。
趣味が同じで志が同じだからかな?

・・・・会社もこうだといいのにな(´・ω・`)
男性も女性もいるのに。いや、男性のほうが多いのに。


てか・・・・、
何にでも興味を持つなんて、落ち着きがないかしらん?

エレクトーンだけやってればいいのに、
エレクトーン講師だけでなく、ピアノ講師もやりたいし、

今の仕事も好きで、雑貨王にもなりたいし・・・・、
空手も頑張りたい。


って・・・・、

あれもこれもというのは、
二兎を追うどころか、四兎か五兎を追ってる?

・・・・生き急いでるかしらん?

自分の寿命蝋は、あと何cm!?


何でもいいけど、
無駄のない人生は送ってるかもね☆


台湾出張から帰ったばかりで、
昨日は、怒涛の忙しさで髪が真っ白になりそうでした。

来週からまた海外出張だぁ(;´Д`)
でも、その前に今週は日帰り出張もある!


虚弱体質に鞭打って、頑張るしかない。(お疲れ気味)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ