やり逃げされてしまった・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


・・・・ううっ。
やり逃げされてしまった事に気付きました(;´Д`)


例によって、
『格闘技にたとえるシリーズ』で、今の状況を説明します。。。


昨日書いたように、
UFC(新天地)でのビッグな大会(プレゼン)が、

試合数がとても多く・・・・、
先週金曜日1日では全試合が終わらなかったため、

大会が2日に渡って開催される事になり、
連休明けの来週火曜日に、続きを行なう事になったんです。


という事で、
また来週火曜日にも、自分の試合があるワケで。


準備期間がたったの6日しかなく、
異例のスピードデビューのわりに・・・・、

急いで48もの技(ネタ)を用意したから、
何回出番が回って来ようと、まぁ、余裕な状態にはしました(`・ω・´)


ただ、KOの狙える技と、
判定になりそうな、地味な技があるわけで・・・・、

来週火曜日には、KOが狙える技として、

「これは絶対に出そう」と思っていた、
イチオシの技がありました。


その技(ネタ)が・・・・、
たった今、ダメになってしまったんです(≧ω≦)


というのは・・・・、

ネタ元に電話してもつながらず、
メールをしても返事が返って来なくて、

来週火曜日の件の確認をしたいのに困ったなと思いつつ、
今、ネタ元のHPを見たら、

社長が旅に出てしまったようで・・・・、

「当社のモットーは“やり逃げ”です!」

と書いてあるのを発見(;´Д`)


ぎゃひーん!!(´□`;)

ヤラレタ!!
マジでやり逃げされてしまったっ!!何たる不覚!

っていうか、
何を堂々と「やり逃げ」をモットーにしてるんだよぉぉ。

無責任で能天気なコメントにイラッ(;´Д`)


・・・・このままでは、
火曜日の大会で大恥をかいてしまうっつーの(≧ω≦)


火曜日の試合は欠場なんて出来ないし、
これは、困った事になったなぁ。

という事で、今から画策しマッスルorz

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ