仮想UFC・デビュー戦の結果☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日の仮想UFCは・・・・、
試合数が多く、1日で全試合が終わらなかったため、

大会が2日に渡って開催される事になり、
連休明けの来週火曜日に、続きを行なう事になりました。


・・・・例によって、たとえ話です(;´▽`A``



ちなみに・・・・、
自分のデビュー戦は、1試合目から飛ばしまくり、

1RKO勝利で高得点奪取。


2試合目は判定勝利、
3~4試合目は、2RKO勝利、5試合目はノーコンテストで、

結果は、4勝0敗1ノーコンテスト。


多くの選手が手を挙げていたにもかかわらず、

重要人物からの指名で、急にUFC入りが決まり・・・・、


10月21日から鳴り物入りで移籍してきたため、

選手、ジャッジ、観客の全てから厳しい目で見られていたので、


デビュー戦を文句のつけようのない試合内容で、

勝ち続ける事が出来て、ホッとしています。


ちなみに、
5試合目のノーコンテストの原因は、

ジャッジが誰一人、
BJ・ペン&弘中邦佳選手を知らなかった事(´・ω・`)

ジャッジは男性と女性の両方がいて、
男性のほうが人数が多かったにもかかわらず、

誰一人、UFCさえ知らない状況で驚きました(;´Д`)


ジャッジの中で、
格闘技好きだという男性は、

「・・・・BJ・ペン?弘中選手?聞いた事ないなぁ。
アンディ・フグとミルコやったら知ってるけど。」

とのコメントでした(≧ω≦)


そのため、一旦ノーコンテストとなり、
トップアスリートがどうのこうのより、実際に現物を見せる事に。


・・・・これダウン面白いと思うんだけどなぁ?(´・ω・`)

【マススーツ】これ一つで数百通りのトレーニングが可能
¥58,000
楽天

“巨人の星”の大リーグボール強制ギブスが商品になった、
マススーツ。

これ一つで全種目スポーツ、数百通りのトレーニングが可能!


わからず屋には、
買って見せてやるっての!(`・ω・´)

というわけでノーコンテストだったので、
商品を入手次第、再度試合が組まれる事になります。

現物を入手したら、
拳蹴塾の稽古時に皆で使ってみようと思います!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ