K-1MAXネット生中継・本戦スタート時間は?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は鬼忙しく・・・・、
ガチガチに仕事しまくりで、ストレスが溜まりました(;´Д`)


拳蹴塾の稽古には、
タイムリミットの仕事をこなして、すっ飛んで行ったケド、

道場に着いたのは、稽古終了の15分前orz


時間がないので、
バンテージを巻く時間を惜しんで、

今回はパンチは捨てて、ミットは蹴りのみでお願いしました!


で、終わったらまた風のヒューイ・・・じゃなくて、
風のように去りました。

・・・・仕事が残っていたもんで(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてさて。
本日は、K-1MAX63kg級のネットライブ中継ですね。


でも、自分は、
毎週土曜日は用事があり、終日外出しているため、

PCの前での生観戦は無理そうです(;´Д`)


何時からどの選手の試合なのか、
リアルタイムに分かったらなぁ。。。

昨年のK-1MAXのPCでの
ライブ中継は、5時間もあったんですよね(´・ω・`)


今回、オープニングファイトが3試合と、
リザーブファイト2試合から始まるようだケド・・・・、

そこは観られなくても仕方ないとして、
日本トーナメントの1試合目から観るなら、何時頃スタートかな?


最初に昨年のK-1MAXの振り返りがあって、
煽りが入って・・・・、

選手入場&選手紹介があって、
ここまでで10~15分程はかかるとして、

オープニング&リザーブで、
3分3R×5試合=45分とすると、約1時間くらい?


となると、本戦から観るなら、
15時半スタートの1時間後の16時半頃からで間に合うかな?

いや・・・・、でもまぁ、
単純計算ではいかないよね。

KOやTKOがあると、早まっていくし(≧ω≦)


アマチュアのキックの大会に
うちの選手が出場する時は、結構こーゆー計算が大変です(・へ・;;)

出番までに、どれくらい選手を休ませる事が出来るのか、
判断しないといけないので。

・・・・いつも短めに読んでおくんですけどね。


出番まで時間が長い時は、
少し寝させておいて、ある程度の時間になったら選手を起こして、

アップさせたりするのですが・・・・、

逆算して、スケジュールを立てて、
選手のフォローするのって、難しいですよね(´・ω・`)


・・・・話がそれてしまったケド、

今が何試合目とか
携帯にリアルタイムに、誰かメールしてくれないかしらん。

状況が分かったら、調整してすっ飛んで帰って、
途中からでもライブ観戦したいケド。。。

残念ながら、自分の周りで、
K-1MAXをPCでライブ観戦するという人は、1人もいません( ̄∇ ̄;)


上手くいけば、18時半か19時に
抜けられるかも?

うーん・・・・、どうとも言えないなぁ。

まぁ、仕方ないですね。
観られなかったら、ニコニコ動画で観るしかないです。


人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ