物足りなさを感じるK-1MAX/見える!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


今週土曜日のK-1MAXのネット中継を、
生放送のリアルタイムで観られない場合は、

ニコニコ動画で3日間のうちなら観れると聞き、
今日のうちに、アカウント登録しておこうと思います!


今迄、登録がめんどくて、
ニコ動では動画を観た事がなかったんだケド、

この際、観念して登録しようかと( ̄∇ ̄;)


動画で観られると知り、
ホッとした反面、

「別に、観れないなら観れないでいっか・・・・。」
などと、

半ば諦めていたのも正直なところ(;´Д`)


これがヘビー級の大会なら、
何があっても当日観れるように、調整してただろうに。

・・・・70kg級のMAXでも以前はそうでした。


でも、今回の63kg級は、
何故かそこまで惹かれないんです(´・ω・`)

K-1ファン失格かなぁ?

何故なんだろう?と考えてみたら、
やっぱり、国内のみで選手が偏っているからかも。


金銭的な問題で、
海外から選手を呼べないという事情から、

選手層が薄くなるのは、仕方がないのかも知れないケド、

純粋に楽しみたいファンとしては、
少々物足りなさを感じてしまいます。。。


その意味では今大会の中で、
70kg級でスーパーファイトの佐藤vsクラウス戦は、

1試合だけ浮いている感じで、
取ってつけた感ありありですね。

・・・・楽しみですけど(´・ω・`)

従来なら、これって、
何でもない普通のカードだったんだろうな。。。

K-1MAXが普通にTV放送されていた頃だったらね。

でも、今となっては、
かなり思い切ったカードに見えてしまいますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

へぇ~(´・д・`)

昨日出ていた、
サッカー日本代表の松井大輔選手の、

結婚の記事のプロフィールをたまたま読んでいたら、

生まれ年は違うケド、
松井選手と自分が同じ誕生日だという事を知りました。


メルヴィン・マヌーフも同じ誕生日なんですが、
同じ誕生日に、運動神経のいい人が二人もいるなんて、

個人的には、何だか意外で驚いています。


えらい違いですね。
虚弱体質で、運動神経の悪い自分とは(;´Д`)


でもいいように考えて、
同じ誕生日で活躍する選手を知った事で、

無理矢理、モチベーションを上げようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日、合宿から帰って、
体調の悪さを感じていたものの、ジョギングへ出発。

・・・・でも、
やっぱり走れず、歩いて帰ってきましたorz

どうなってるんだろ?最近。
体調が悪すぎる。

疲れやストレスが溜まりすぎているのか、
はたまた、死兆星が頭上に輝いていたりするのか。。。

・・・・ああッ!見える!
北斗七星の横にひときわ輝く死兆星が!!


そんなこんなで、
今夜の稽古はどうしようかというところ(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ